こんばんわ(*^^*)








今日は、ちょっと大阪までお出かけ。








いつもお世話になってる天然石のお店に、行ってきました😌








今朝ふと、天然石ブレスレットを新調したいとおもってしまい。








そのままの勢いで、行ってきました😃(笑)










スマホのストラップにしているイエローの天然石、アラゴナイトという石なんですが。









その石を使って、イエローとブラウンを基調に。









石の意味ももちろん少しは考えましたが、今回は色重視。









お店に、ちょうど似たデザインの物があって。









店に入ってすぐに、それに目がいったので。










こちらもまた、勢いで😃💦(笑)









出来たブレスレットは、こうなりました↓↓↓


















何度も石を入れ替えたり、並び替えたり。









いつも丁寧に付き合って下さるお店の方には、本当に感謝しています😌









「 マイナス思考をプラス思考に。」









意味合いは、全般的にこんな感じです。









今の私が、自然と求めてる事なのでしょう。←他人事かよwww









大切に付き合っていこうと思います😌