こんばんわ(*^^*)







今日は、お仕事お休み。







サボったわけではありません😃(笑)








コロナワクチンの1回目の接種に、行ってきたんですよ😌









15時~の予約なのに1日休み。








正直、退屈でしたけどね😃💧(笑)









「明日、ワクチンやねん」









昨日の夕方、ヤツにこう話して。









1回目をすでに終えてるヤツに色々アドバイス(そんなもんないかww)をもらうはずが。









まさかのヤツの変態発言に、私爆笑😃💦(笑)









どうしようもなくツボにハマってしまい。









「ワクチン…」








ヤツが、こう言う度に笑う始末😃💧(笑)









でも、ここ最近はあまり話す時間もなかったので。









楽しくて、ホッと出来る時間でしたけど😌









結局、そんなにまで笑ってしまったのかは謎のまま。








ワクチンの事、もっと聞きたかったのに~










そんな後悔は、少し残りました😃💧(笑)









でも、実際に打ち終えてみて。









全然痛くもなかったし、体調の変化も何もありません。(あるのは2回目かww)








もちろん、打って全てに安心な訳ではないけど。









私は、正直少しホッとしました😌
















行ったクリニックは小児科だったんですが、普段小児科に縁のない私には新鮮でした。









何もかもが、可愛かったです♡♡








何げなく、近さだけで選んだ病院だったけど。










3週間後にまた行けると思うと、なんだかワクワクしてきました😃♡(笑)