こんにちわ(*^^*)







昨日は、なんやかんやしてて更新忘れました。








今更ながら、メリークリスマス😃💦♡♡(笑)








先日ネットで注文したスマホカバーが昨日届いたのですが。








どうも、私の気持ちが動かなくてダメ😃💧(笑)








スマホカバーって毎日何度も目にするものだし。








やっぱり、自分の心が動かないとね。








使う気分にはならない😃(笑)








私は、そういうとこ頑固というか。







「これだ!」と自分の心が動いた物、人、何でも。







それにはすごく拘るんですが。







そうじゃないもの、自分の心が動かなかった物とか人とか。








そういうのには全然関わり合いたくもない。








そういう、白黒はっきりした性格なんです😃(笑)








なので、結局手帳型のシンプルなカバーを新たに購入しました。








スマホ変えてからカバー何個目?って感じもしないでもないけど😃💧(笑)








あまりにシンプルなので、大好きなSamanthチャームをストラップにアレンジして。








DAISOでたまたま見つけた転写シールで‪‪‪︎♡や☆マークを転写したりもして。








心の動くものを、集めて。








ようやく、お気に入りのスマホ(カバー)になりました😃♡(笑)















私のスマホカバー騒動(大げさやな(笑))は、これにて完結😃✌️(笑)←の、はず(爆)