こんばんわ‪(*´꒳​`*)







今日は、自分磨きの一日でした😌♡








カット&カラーしに美容院に。その後ネイルに行って来ました。








これからタートルネックを着る季節になるので、いつもこの時期はカットは前下りで後ろ短めに。








カラーは、いつも通りお任せ。







『あぁーー!!』って閃いたみたいで、そのまま準備しカラーされました。








何色かも教えてくれませんでしたが😃( 笑 )
















美容師さんに、カラーの神が降臨した模様😃( 笑 )








グリーン系の入った明るめのカラーなのですが、なんとも綺麗な色で。









とにかく気に入り、大満足で。









そのままネイルに行ったので、ネイルもグリーンに。






 

なっちゃいましたよぉ😃💦( 笑 )←誰やねんwww


















千鳥格子が、とにかく可愛くって♡♡









こちらも、ネイリストさんに千鳥格子の神(←なんやねん、それwww)が降臨♡








『可愛い…♡』と写真撮ってくれながら呟いたネイリストさん。









そんなネイリストさんが可愛かった♡♡( 笑 )









とにかく大満足な一日に、なりました。








やっぱり自分磨きって大切だなと、私、つくづく思います。








自分磨きの方法も様々。








ただお金をかければ良いってもんでもないんですよね。








信頼出来る人に施術してもらったり、見立ててもらったり。








私は、↑↑↑が結構大切な要素でして😃( 笑 )









信頼出来る人に出会うまでは、カットもメイクやファッションも色々悩んだり、迷走したりしました。









でも、信頼出来る人に出会うとホント迷いがなくなり。










自分磨きがこの上なく楽しくなったんです😆( 笑 )










他にも自分自身が納得し、自分自身が満足する事が大切なんだとも思います。








そうすると自然と笑顔にもなるし。









自分自身に自信も、つくよね😆










そしたら、益々笑顔も増えるってもん😃♡( 笑 )










『自分が笑顔になれる自分磨き』









これが、なにより一番大切😌♡♡








誰かや何かのためではなく、字のごとく自分のため。









そんな自分磨きを、これからも私は続けます😌✨