こんばんわ‪(*´꒳​`*)








新しい定期入れは、さっそく今日から活躍😃✌( 笑 )








カバンの中に、好きなイエローのお気に入りの小物が沢山あるってだけで。








嬉しいもんです😃( 笑 )←ハイ、単純








そして、じつは、もう一つ。








まだあるんかよ!って感じやけど😃💦( 笑 )
















見ためは定期入れと似てますが。









じつは、小さな財布です😃( 笑 )














長財布が好きで普段使ってますが、小さなバックを持った時に入らなくて。








かといって予備の財布なんぞ持ってなかったし😃( 笑 )









『このコーデには小さめのバッグだな』と思っても、持てなくて。








それってすごくモヤモヤが募る😃( 笑 )









なので、思いきって買いました。









カード類はほとんど入らないので、入れ替える際は気をつけないといけませんが。








でも、これが小さなバッグも気兼ねなく持てるので。








大満足です😆( 笑 )









今回のお買い物は、どれもこれもが大満足で。








でも、これで調子乗ったら、そのうちまた失敗しそうなので。








これでしばらく自重します😃( 笑 )