こんばんわ‪(*´꒳​`*)








今朝の記事、特に何かあった訳ではありません。








ただ、昨日のちょっとしたゴタゴタ(←これも、ややこしい事ではない( 笑 ))の後、ふと思ったんです。








ホント、それだけ😃( 笑 )









後悔ないように過ごしたいし(それでも後悔はするけど( 笑 ))









何事も、タイミングだなと。








この前からずっと黒のバックと定期入れを新調したくて、探してたんだけど。








なかなかピンとくるものがなくて。








それが、昨日の夜寝る前にふいに。









今使ってる財布のブランドを見てみよう!となり。








今まで見てなかったのが、自分でも不思議でたまらないんやけど。









あっさり見つかりました😃( 笑 )
















バックは黒で、ビニールのトートバッグが良かったので。








ビンゴでした😃( 笑 )









あっさり見つかって、ちょっと拍子抜け。









だけど、これも縁だし、タイミング。








買っちゃいました😃( 笑 )









昨日バタバタした分、嬉しくって。








これが、今朝書いてた『良い事』😃( 笑 )