こんばんわ‪(*´꒳​`*)







ユニクロから、とうとう出ちゃいました😃♡( 笑 )

















スフレヤーンのワンピース♡








しかも、オフタートル♡♡








いや~…これはもう、








買わない訳にはいかない!!♡( 笑 )








昨日の午前にポチッとして、今日届きました。








試着してみましたが、サイズも丈感も。








バッチリでした♡♡









オフタートルなので、まだ着れるのは少し先だけど。








すぐに着れる季節が、来るからね😃( 笑 )








楽しみ、楽しみ~~♡♡