こんばんわ‪(*´꒳​`*)









お盆休み中に、この前届いたアブラーズのDVDを観ました。








『心して観なきゃ』と思っていたのですが、やっぱりというか案の定。








号泣、号泣😃💦( 笑 )








藤井くん(時々こう呼ぶ( 笑 ))関連で、私が泣くのに理由は大抵ありません。








面白くても、演奏が素晴らしくても。尚ちゃんが変わらなくても。









泣く時は泣くんです😃( 笑 )








でも、変わらない尚ちゃんを観て、変わらないSAXの音色を聴いて。








それにホッとしてたのかも。








毎日色々あって、色々変わってく世の中で。








それでも変わらないと思えるものがある、そんな自分は幸せなんだなと。








そう思って泣くのかもしれません😃( 笑 )








ある意味、尚ちゃんは、尚ちゃんのSAXの音色は、私にとって浄化。








流す涙は、浄化の涙。








だから、後々めちゃくちゃスッキリするし😃( 笑 )








『基本、どんな時も変わらない』








そんな人に、私は惹かれるんだと思います😌








尚ちゃんも、ヤツも。









『変わってないかどうか』の判断は、私自身の感じ方だけどね😃( 笑 )















そして、ミッシェル藤井はさすが✨








やっぱり✨スター✨やわ~。







他の3人には悪いけど、オーラが違った😃( 笑 )








でも、私は『縁の下の力持ち』感ある職人肌、そんな尚之さん(←この呼び方もたまに( 笑 ))が。








大好きなのです♡♡( 笑 )←フォローwww