こんばんわ‪(*´꒳​`*)








昨日帰ったら、お届け物が来てました😃( 笑 )
















a-bra:zから、尚ちゃんからの。








お届け物♡♡( 笑 )








早く観たいけど、ゆっくりも観たい。








週末三連休なので、そのどこかで観ようかな。








ちょっと、心して観ないと😃( 笑 )








動く尚ちゃんは、どこか久しぶりやし。









フミヤさんもゲストで来てる時のものなので、チェッカーズの曲もあるし。




 



 
前奏間奏のSAXが、大好きなあの曲。








入ってたんだっけかな😃( 笑 )←覚えてないしwww








尚ちゃんのSAXや歌声は、基本どの曲も大好きなんですが。








前奏が流れ出す途端、いつも号泣する曲がありまして。




 

 

なんでかわかんないんだけど、あの曲だけは涙腺崩壊を抑えられない😃💦( 笑 )








でも、悲しい、寂しいとか、そんな涙ではいつもないので。








まぁ、いいかなと😃( 笑 )










DVDであれ、TVであれ、聴いちゃう(見ちゃう)と、会いたくなっちゃいそうだけど。









でも、DVDやTVででも会えないよりは、全然いいし。









週末を楽しみに、あと一日頑張ります😃✌( 笑 )