こんばんわ‪(*´꒳​`*)








8月になりましたね~。








梅雨も明け、これからは暑い毎日。








熱中症には気をつけないとね😉








私は、今日からある物を新しくしました。








昨日マッサージの後、近くのデパートを少しウロウロしてて。








たまたま見つけて、一目惚れ😍








買っちゃいました😃( 笑 )















財布です😃( 笑 )









柄とか形よりなにより、色に。








ビビビっときちゃったのよね~😃♡( 笑 )








じつは、6月くらいから新しい財布を買いたいと思っていました。








ちょくちょく色々見てはいたんだけど、これ!ってのがなくて買わずにいたんですが。








やっと巡り合えました♡♡








ふとした時に出会うもんですね。







一粒万倍日とか寅の日とかに使い始めたかったんだけど、まだ先で。








それまで待てる訳もないので、今日から。








今日は大安だしね。








意外とこういうの気にするのよ、私😃( 笑 )







さっき中身を入れ替えてて気づいたんだけど、表のホックが二つ。















膨らんだ時の為ね😃( 笑 )