こんばんわ‪(*´꒳​`*)








昨日に続き『続・気分転換』ということで😃( 笑 )







今日は、ネイルへ行ってきました。








新しいネイルは、こちら↓↓↓


















この前載せたうちの一つに、しました😌








ネイリストさんが言ってたんだけど、今年の春は明るいイエローやらのネイルがあまりオーダーされなかったんですって。








こんな時だからかな…。








私も、あまり明るすぎる色は選びませんでした。








心境が、無意識に自然と反映されてたのかもしれませんね。








でも、やっぱりネイルが新しくなると、毎月の事だけど。









テンションが上がります😌✨( 笑 )









髪も暗くして(今だけだけどね( 笑 ))ちょっと雰囲気変えたので。








爪も、今月はダークトーンで。








昨日今日の気分転換のおかげで、気持ちは少し上向いてきました。








まぁ、それでも、仕事始まればまた、色々あるでしょうけど。








とりあえず、私は私らしく。








おしゃれ、ネイル、そしてヤツとの時間(( 笑 ))。








私なりに、色々気分転換しつつ。









また頑張るとします😃✌( 笑 )