こんばんわ‪(*´꒳​`*)








今日から、いよいよ私もGWの連休が始まりました。








6日まで休みで、正直長く感じてるんですが。








だってSTAYHOMEだしね😃💧( 笑 )








でも、今はとりあえず我慢、我慢。








桜も、GWも、気候の良い季節も。








来年も、また来るしね😌









連休初日の今日は天気も良かったし、衣替えをしてしまいました。








秋冬物は、↓↓↓これに収納してクローゼットボックスへ。














やっと、出番がきました😁( 笑 )








今年はなかなか暖かく(暑く)ならない春だったせいもあり。








また、私がちょっと早くに買ってしまったのもあって。








それでも忘れないように、部屋の中でなるべく目に付くところに置いていました。






 

でも、時々他の物に埋もれてしまいそうになってたんやけど😃💧( 笑 )








衣替えして、よく履くホワイトのスニーカーを洗ったり、部屋を片付けたり。








夕方にはこの前買ったスニーカーも届いたので、その前に靴の整理も少しして。








やたらと動きまくった一日でした😃( 笑 )








でも、ちょっとストレス発散。









今日も、よく寝れそうだ😃( 笑 )