こんばんわ‪(*´꒳​`*)








今日は、仕事帰りに先日購入したベストとブラウスを取りに行くはずでした。









大阪駅近くのユニクロ店舗を受け取りに、ユニクロのオンラインストアで購入してたんです。








店舗には行ったものの、他のものを見てて。








そのため、今日は受け取らず。









見ていたスカートは、こちら↓↓↓


















イエローのプリーツスカート。








オンラインストアで前々から狙ってはいたんですが、とりあえず店舗で色を確認したくて。









現物の色…めちゃめちゃ可愛い♡♡








でも、そこにもSサイズが一点しかなく。








一旦は離れ、どうしようかと考えてもみたのですが。








プリーツスカート大好き♡








イエロー、もっと大好き♡♡( 笑 )









そんな私なので。









買わない選択はありませんでした😃( 笑 )









結局、オンラインストアでスカート購入。









それも店舗受け取りにしたので、まとめて受け取ろうと思い。









今日は、手ぶらで帰宅😃💦( 笑 )








仕事帰りに疲れた~とも思えるのだが(←なんか変な言い回し( 笑 ))








今日は、疲れてませ~~ん😁✨( 笑 )









気に入ったものを購入できると。









テンション上がるもんだもの😃✌( 笑 )