本日は当ブログにお立ち寄りくださいまして

心より感謝申し上げます☆

 

 

私は、今の仕事を始める前から

多くの方たちと仕事やプライベートで関わって

きましたので

本当にたくさんの”うまくいかない”と言っている人を

見てきました

 

 

その反対の方の多く見させていただきました

 

 

 

そんな人たちの中で

うまくいかないと言っている人たちの共通点を見つけました

 

 

それは

 

 

ありとあらゆるものが裏腹に生きている

そして

その事にすら気が付いていない・・・・。

 

 

 

 

 

いわゆる私の口癖

 

 

違和感を感じる人たち

 

 

この世はすべて原因と結果で成り立っています

 

原因=悪い

 

という事ではなく

 

もっとシンプルに”そうしたらこうなる”と言った法則の

ようなものです

 

 

 

 

これは

 

ラーメンを食べたら太る

 

と言ったような

 

 

 

そういう人もいるけどこういう人もいる

 

 

というレベルのものではなく

 

 

重力や引力のような絶対的法則です

 

 

 

 

それが

 

 

 

〇 思いと考えが裏腹

 

〇 望みと行動が裏腹

 

〇 言ってる事とやっている事が裏腹

 

〇 他者に言っている事と自分がやっている事が裏腹

 

 

 

 

です

 

 

 

 

うまくいかないのは何かが裏腹・ちぐはぐなのです

この違和感にどうぞ気が付いてください

 

 

〇〇が欲しいなら××が必要だ

 

 

という××は本当の心は知っています

 

 

それをやらないのか

やりたくないのか

気づかないふりをしているのか

 

 

わかりませんが

 

うまくいかない時は

 

欲している〇〇

 

 

必要な××のどちらかが嘘です

 

 

嘘というのは嘘の心の事です

 

 

それを見つけてくださいませ

 

 

そうすればあとは軌道修正をすればいいだけでございます