本日は当ブログにお立ち寄りくださいまして

心より感謝申し上げます☆

 

 

 

 

 

本物は絶対消えたりしません・・・・。

 

 

 

 

ある方がおっしゃっていました

 

 

その方は

肉体ですら真我ではなく偽我であるともおっしゃってました

 

 

つまり

真我とは本質・・・である愛・・・そのもの

偽我とは偽物・・・であるエゴ

 

 

つまり

 

これは本物と思ったものが消えたり無くなったりしたのであるのならそれは偽物であるという事でございます

 

 

 

 

夢の中の出来事は目が覚めれば

消えてゆきます

 

 

幻をいくら追いかけても

幻に辿り着く事はできません

 

 

つまり

 

 

ここに在った

ここにいた

 

 

と思ったものが無くなったとするなら

 

 

それは幻だったのかもしれませんね

 

 

 

 

◆関連記事◆

◆ 自惚れ
 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

【業務連絡です】

長年使用してきたAOLのメールが現在読むことが出来なく
なってしまいました。
このまま、放置するしか手立てがなく8月初旬には
アドレスが消滅してしまいます。
AOLのプロバーダーは20年以上も使用させていただいて
きたので寂しい気持ちもございますが、これも必然なのだと
受け入れております。
そちらでご縁を頂いておりました方々今までありがとうございました。また、どこかでご縁がつながります事を祈っております。クライアント様には個別のご連絡を申し上げておりますのでこれからも宜しくお願いいたします。

              Moon-Tears なおみ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇