本日は当ブログにお立ち寄りくださいまして

心より感謝申し上げます☆

 

 

なんだか・・・昔から

不自然に感じてしまうものが苦手でね

 

 

自然だと思えるならいいですよ自然なら・・・

(あくまでも主観です)

 

 

 

例えば

 

作り笑顔とか甲高い声とか

酢豚のパイナップルとか

ハンバーグの横の人参のグラッセ(?)とか

宝塚のようなまつ毛とか

足がついたままの食べ物とか(触れることすらできない)

エンジン音とか

女子フィギアスケートの衣装を着たおじ様とか

(まだ言っている)

 

 

同じ作り笑顔でも

何も企んで(?)いない

笑顔は大丈夫なんですけど

 

 

 

食べ物でいうと

温かいものにフルーツが入っていたり

ケーキでも一旦温めたものはNGですね

ジャムは好きなのにね

 

 

フルーツは大好物なんですけど温められると

ちょっと躊躇しますね

 

 

唯一食べられるのがアップルパイですかね?

 

 

 

あと

不思議だと言われるのが生の人参は食べられるのに

火を通したり不自然な甘みを足されたりすると

もうだめね・・・

 

 

なんでやねん

 

 

と思ってしまう

 

 

 

ほんとっ自分でも何なんでしょうって思ってしまいます

 

 

 

子供がグリンピースが苦手というのも

わかる気がしますね

 

色味的には綺麗なんだけど不自然なんですよね

何かが・・・ きっと 笑

 

 

子供ってある意味スピリチュアルですからね

なんとなく感覚で生きているんですよね

 

 

 

不自然と言えば

歩き方もそうですね

 

波動の軽い方は歩き方も軽いですよね

 

これは

歩くのが早いとか遅いではなくて

フワフワっと歩く感じです

靴の消耗を見ればわかるそうですね

 

 

 

時々

後ろから牛さんでも来るのか?というくらい

ドシッドシッと歩いている人が居たり

ハイヒールの変な音をされている人をお見受けしますが

あれは

本人もしんどいでしょうね

波動が重いです

 

大地は力強く踏む必要はないように感じますね

 

 

 

私も歩くことすら嫌になるくらい

身体がダルイ時がございます

 

 

きっと

重い想いを抱えているんですかね

 

 

 

人は何かを頑張ろうする時って

身体に力が入ってしまうんですよね

 

だから

 

うまく動かなくて意思の力でなんとかしようと

また力む

 

悪循環ですね

 

 

うまくいかない時は

 

何度も呼吸をなさってください

 

そして

 

身体を柔らかくしてください

 

 

そうすれば万事うまくいきますよ

 

 

あっあと

 

両親に対する感謝の言葉を真言のように

唱えて続けてください

 

 

それですべてOKです

 

 

 

 

 

♥ 両親に対する感謝の言葉 ♥

● ピンチ
 

 

 

 

 

ポチっと押してくだされば嬉しいです☆

 

いつも応援ありがとうございます恋の矢

 

サゲサゲ↓     サゲサゲ↓     サゲサゲ↓  

   

 

ワンポチ ポチっとな


にほんブログ村

 

 


ツーポチポチっとな


自己啓発 ブログランキングへ