おはようございます


ライフモチベーター奈緒美です☆



あちらこちらでよく聞かれます





奈緒美さん 私の使命ってなんですか?


奈緒美さん 私の使命を教えてください






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






そんなの知りません








なぜならば



使命って・・・・・





私たちがいかに楽しみを見つけるか?



いかにわくわく・ドキドキを楽しめるか?




ということだからです




誰かのお役に立てる事で楽しみ



 自らを成長させる事を楽しみ



目の前にあるやるべき事をいかに楽しむか




それが使命なのです(・・・・と私は思って生きております)





ただ・・・




楽しみを感じる方法


楽しみ方は



ひとそれぞれで




仕事が好きな人


家事が好きな人


サーフィンが好きな人


読書が好きな人


一人が好きな人


家族との時間が好きな人





その時間を惜しみなく自らに与える




これが




私が思う使命です





・・・・とはいえ




目の前のやるべき事に対して




イヤイヤやっている


邪魔くさい


だるい




などと思ってしまっている方に対しては



わくわくやドキドキなど



見つかるはずもありません




これは引き寄せですね






他人が楽しそうだから



他人がうまくいっているからと言って




同じことをしても




あなたの楽しみが得られるものではないことを



十分に理解なさってください




何度もお伝えしておりますが




まずは




今、目の前にあることです








ランキングに参加しております


ポチっと押してくだされば嬉しいです☆

いつも応援ありがとうございます恋の矢



サゲサゲ↓     サゲサゲ↓     サゲサゲ↓  

   

ワンポチ ポチっとな




にほんブログ村




ツーポチポチっとな