素直になれない | 年上彼とは25歳差ですが…

年上彼とは25歳差ですが…

40代 働くママ

傍から見れば円満夫婦

でもね…25歳年上男性が大本命

父親と殆ど変わらない歳の彼が愛おしい

いけない恋愛

急いで家事をし、

食事会をすませ

ライン

20時…

反応なし

寝たんかぃ??

勝手に腹立たしく💢

あたしって何なんだろうとムキー

お互い家庭もあるガーン

私には子供もいるゲッソリゲッソリ

こんなにも急いで全て用意し

連絡しているのに…

わかっているんだよぐすん


ただ…


お待たせ〜と

独りよがりで言ってみて

反応が無かった時の寂しさ…汗


👴が連絡くれたのは30分後

20時30分

あたしは既に他の人とライン中だわ滝汗

👴気付かなかった

👴怒らないで

👴ごめんなさい

あたしは…

ぷぃムキー

👩早く寝なよと

可愛くない女…

👴へそ曲げたな…

👩知らないし、寝れば…

素直になれないんだよね…えーん

👴明日宜しくお願いします

👩気が向いたらね


本当に嫌な女…ドクロ

素直になれないもやもや