相方とは毎日Skypeしてます。
基本的には夜、寝る前に通話して通話状態のままお互い寝て、相方が朝起きた時にSkypeを切るのがもはやルール。
 
そんな生活をして気付いたら1年以上も経過してたんだけど、いつからこうなったのか曖昧…。けれども去年の今も多分こんな状態だった覚えはある(笑)
 
Skype作った人に毎日感謝。
私みたいな束縛するタイプ、構ってチャンタイプには持ってこいです、はい。
最大限に使っております(⊃∀`*)
 
私と相方が初めてSkype(Chat)したのは2009年の11月11日。しっかり覚えてます!
出逢ってすぐSkypeしたから出逢ったのもこれ近辺だと思われ金平糖プラネタリウム-age2.gif金平糖プラネタリウム-emoji1~00.gif
初めて顔を合わせたのは11月28日。絶対この人のこと本気で好きになると思ったわけだけどそれが現実になったんですねえ。
好きになるどころか愛してるわ本当金平糖プラネタリウム-emoji5.gif
 
しかし月日が経つのは早いなぁ…。
 
ものすごく泣いた時、死にたいくらい辛かった時、誰かをとても憎んだ時、数えきれないほどあったけど、今、幸せ。
 
あの頃の私に言いたい事は山ほどあるけれども、その全てを経験してこその今の幸せがあるなら、黙っておこう。
 
 
 
 
あなたが そばにいる。
 
それだけで 何も いらない。
 
あなたが そばにいるだけで、
 
私は 生きていけるの。
 
 
あなたが私だけに向けて言う「好き」、
 
私はたったその二文字で 幸せを感じる。
 
 
 
私が〝好きな人は〟と聞かれた時に
真っ先にあなたが浮かぶように、
あなたが〝好きな人は〟と聞かれた時、
真っ先に私が思い浮かびますように。
 
私はいまでもあなたの彼女になった気がしません。常に私は不安でたまらないです。
 
 
私のこと 本当に 好きですか。