こんにちは🌈
ファッションアドバイザーNaomiです🕊
 
 

すっかり秋めいて来ましたね😌🍂

昔は秋が、あまり好きでは無かったのに
最近秋が好きになってきました♡

大人になった気分です☺️



すっかり、blogの更新が
あいてしまいましたが以前
お買い物同行お申し込み頂いた
由佳さんからとっても嬉しいご感想を
頂いたので、ご紹介させてください☺️❤️







1)お買い物同行に参加する前は、どんな状況? どんなお気持ちでしたか?

どんなことを克服したいと、 あなたは思っていましたか?



毎日の洋服選びが、苦痛でした。


○40代になり、今までと 同コーティネトで良いのだろうかと悩んでました。


毎日のコーディネートを、楽しく!

自分に合ったコーディネートをしたい!




2)お買い物同行に参加してみて、どんなことに気づきましたか?

どんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?



洋服ひとつで、気分も変わる。


とんな自分にもなれる。


チャレンジ出来ること。チャレンジする事は大切。


○Naomiさんが、とても素敵で

楽しすぎて、時間が足りないくらい。

初対面なのに私の好みを把握して、私に合ったコーディネートを提案してくださいました。



3) お買い物同行に参加してみて、どんな所が変わりましたか




まだまだ変わりたい!という気持ちが

芽生えました!


年齢を重ねていく毎に、素敵になりたい。

女性に生まれたからには、綺麗でいたい。




4)どんな人に、お買い物同行をオススメしたいですか?



洋服選びで悩んでいる人はもちろん、綺麗でいる事、女性でいる事を諦めそうな人、、




とっても嬉しいご感想を
由佳さんありがとうございました🥺🙏❤️

初対面で、少しカウンセリングさせて
頂いてからお買い物同行をさせて
もらうんですが、初対面の印象と
事前アンケートで聞かせて貰う好みをみて
コーディネートのご提案をさせてもらいます🥰


由佳さんに、気に入って頂けて
良かったです😆❤️❤️

その後、継続コースもお申し込み頂き
先日由佳さんのお宅でメイクのご提案も
させて頂きました☺️

また次の記事で、その時の様子を
書かせてもらいます❤️
 
 

お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨
 
https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

 
 
気になる方はLINEで
スタンプだけでもお知らせください✨
 
ladies🙋‍♀️
 
men's🙋‍♂️
 
 
インスタでは日々のおすすめアイテム
など投稿してます📸
 
お気軽にフォローしてください🧡