こんにちは🌈
ファッションアドバイザーNaomiです🕊
 
 
毎日暑いですね〜🍉
夏好きとしては嬉しいけど
暑過ぎやしませんか?笑



久々の投稿になりますが
先日、お買い物同行のお申し込みを頂き
ショッピングへ行ってきました〜☺️❤️




今回お申し込み頂いたのは
4歳のお子さんをお持ちの
ゆかさん♡




第一印象が
とってもスタイルが良く
綺麗なママさんだな〜😌✨✨
でした♡





子供ちゃんがいても
いつもキラキラして、
女性としてもママとしても、奥さんとしても
素敵でありたいとの事でした☺️❤️





じゅうぶん、素敵な方だったのですが
さらにもっともーっと素敵に
しちゃいましたよ〜😍✨✨







普段は落ち着いた色ばかりを
選びがちと言われてたゆかさんに
オレンジブラウン🍊の
秋まで使える鍵あみパンツをご提案♡



絶対に自分なら選ばない〜!
でも、可愛い〜💕


と、挑戦して頂きました🙌




トップスに長めのブラウスを
合わせれば大人可愛く着こなせます♡


このパンツ
お盆の時も大活躍だったそうで
嬉しいLINEも頂きました〜😆💕





続いては、私がこの夏
ヘビロテしている無印のトップスも
ご提案♡





これこれ!♡





ゆかさん腕を出すのに少し抵抗があると
言われていたのですが
このトップスを着た瞬間


全然気にならない🥺‼️‼️
買いまーす♡


と、即決。
そして2色買い!


私も4枚持ってるから気持ち分かります。笑







そして、最後は
ゆかさんに絶対似合うと思っていた
ドットのサロペット♡






 インナーには、
先ほどの無印のトップスを入れて
写真の様にパンプスで合わせれば
ママ友とのランチにも対応出来る
ファッション🙆‍♀️


足元をスニーカーに替えちゃえば
子供ちゃんとの公園遊びにも
行けちゃいます♩
 
 

こんな感じで今回3パターン
コーディネートをご提案させて
頂きました😌✨


とっても
ゆかさんに喜んで頂き
旦那さまや、ママ友さん達にも
ご好評だったそうで私まで
嬉しくなっちゃいましたよ〜☺️💕💕


とっても嬉しいご感想も
頂いているので次の記事で
ご紹介しちゃいます♡


ゆかさん、今回は楽しい
お買い物同行をさせていただき
本当にありがとうございました😍❤️

次お会い出来るのも本当に
ワクワクです〜♩
 
 
 
 
 お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨
 
https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

 
 
 
 
 
気になる方はLINEで
スタンプだけでもお知らせください✨
 
ladies🙋‍♀️
 
men's🙋‍♂️
 
 
インスタでは日々のおすすめアイテム
など投稿してます📸
 
お気軽にフォローしてください🧡