こんにちは🌈
ファッションアドバイザーNaomiです🕊
 
 
先日リリースした

山陰fashion雑誌

dandan


沢山嬉しい反響頂いてます!!!♡









新聞掲載もあった事から

たくさんオファーを頂き

最近は、日々色々な方と打ち合わせを
しています☺️❤️❤️



最近会う人会う人に

「何してるの〜?🤔」

と聞かれる事が多いので(笑)



まだ、なかなか発表出来ない段階の
打ち合わせなんですが
ワクワクする毎日☺️✨✨✨



人とのご縁って本当にすごいな〜と
改めて思っています♡





 




こんなすきて空間で
先日は打ち合わせでした🥺❤️














また詳細お伝え出来る様になれば
blogの方にも書きますね♩







インスタのストーリーの方には
リアルタイムで更新してるので
良かったらフォローしてください🥳❤️


お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨
 
https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

 
 
 
 
 
気になる方はLINEで
スタンプだけでもお知らせください✨
 
ladies🙋‍♀️
 
men's🙋‍♂️
 

 
インスタでは日々のおすすめアイテム
など投稿してます📸
 
お気軽にフォローしてください🧡