こんにちは🌈
ファッションアドバイザーNaomiです🕊
 
 
 
 最近GETしたトップスが
神アイテムすぎてヘビロテ中🤣❤️
 
週に3回は着てるかもってくらい
大好きなトップス見つけました〜✨
 
 
インスタグラムでもバズってる
 
 
無印の
フレンチスリーブTシャツ
 
 
 
 
 
 
 
 
良すぎて3色買いしたよね☺️←
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 (無印良品WEBから画像拝借🙏)
 
 
 
 
WEBでも完売してる〜〜🤣❤️❤️✨
 
 
 お値段もお財布に優しすぎる
 
1490円!安すぎる♡
 
 
 
 
何がいいって生地もしっかりしてて
 
 
 
 
 
 
 
首元もしっかり詰まってて
サイズもXS〜XLまであります!
 
 
ちなみに私が着てるのはオーバーサイズに
着たかったからLサイズです🙆‍♀️
 
 
 
何よりこの程よい
フレンチスリーブ具合!!♡
 
ノースリーブ着るのは抵抗あるな〜
二の腕出すのは嫌だな〜
でも半袖Tシャツは暑いし、、、
 
 
と、お悩みのそこのあなた!!(びしっ)
 
 
騙されたと思って一度
トライしてみてください☺️❤️❤️❤️
 
 
 
 
私みたいに3色買いしちゃいますよ😳‼️
 
 
 
 
 
 
お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨
 
https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

 
 
 
 
 
気になる方はLINEで
スタンプだけでもお知らせください✨
 
ladies🙋‍♀️
 
men's🙋‍♂️
 
 
インスタでは日々のおすすめアイテム
など投稿してます📸
 
Instagram

 

 
お気軽にフォローしてください🧡