こんにちは🌈
ファッションアドバイザーNaomiです🕊
 

 この夏にお買物同行に
お申し込みいただいた由佳さんを
この秋からブランディングサポートさせて
頂ける事になりました〜☺️❤️❤️


とっても、楽しくて素敵な由佳さんを
サポートさせて頂けて嬉しくて嬉しくて🥺✨

毎回お会いするのが楽しい〜‼️


ん?でも、

ブランディングサポートってなに?🤔
って、思いますよね🤔🤔🤔


ブランディングサポートとは
約4ヶ月の間、クライアントさんの
ここが気になる!ここサポートして欲しい!
を、サポートします☺️💕


例えば今回は

○ベースメイクから、やりすぎない今どきメイクの方法💄

○メイク道具の見直し

○ヘアアレンジ

○秋冬服コーディネート

○今お持ちのお洋服の見直し、断捨離。今っぽい着こなし!

○メイク製品、秋冬服のお買い物同行♡


などなど、ベースを決めてその都度
クライアントさんとお話ししながら
ご提案させて頂きます☺️💕


これが、女子会してみるたいにとっても
楽しいんです😆✨✨


前回のブランディングサポートの
様子をチラリ😉






この日はメイクを💄

お悩みの方多いと思いますが
眉の書き方を、レクチャー✨



眉はブラシの使い方で
一気に垢抜け顔になるのでブラシは
本当に大切です❤️

私のおすすめブラシをお伝えして
描いて貰ったら由佳さんにも喜んで
貰えましたよ〜✨✨

次の日メイクが簡単に出来たと嬉しい
LINEも頂きました♡




メイクとヘアアレンジもお伝えして
完成〜😆❤️

もともとお綺麗な方なんですが
更にキレイ🥺🥺🥺💕


いつものメイク道具で
少しのポイント変えるだけで
雰囲気変わっちゃうんです♡

 
 




アイシャドーの付け方
ブラシの使い方で一気に
今どきメイク完成♡




 
 ちゃっかり2人で写メも
 撮っちゃいました☺️←


次回のブランディングサポートも
とっても楽しみです😌💕


少しの、変わりたいと思う気持ちと
綺麗で居続けたい。
の気持ちがあれば女性は、ずっと輝いて
いられるんだと思います☺️

少しでもそのサポートが出来れば
嬉しいな〜と、改めて思いました♡




何から変えたらいいか分からない。
けど、変わりたい‼️

と、思っている方ぜひ少しの勇気を出してみませんか
毎日が、ワクワク楽しくなっちゃいますよ!


LINEやインスタから、DMお待ちしてます☺️


 お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨
https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

 
 
 
 
気になる方はLINEで
スタンプだけでもお知らせください✨
 
ladies🙋‍♀️
 
men's🙋‍♂️
 
 
インスタでは日々のおすすめアイテム
など投稿してます📸
 
お気軽にフォローしてください🧡