こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

 


 

 先日、浜田市のCM撮影に

参加させて頂き、なんと今回

ヘア・メイクを担当させて頂きました🙇‍♀️🧡




とっても楽しい撮影に

ドキドキワクワク♡





チラッと☺️✨




















お天気も良く、撮影日和でした🙆‍♀️




今回、


"家族で温泉へ行く''



というのが、CMイメージだったので

モデルさんには

ナチュラルで綺麗なママ

イメージして、色味を抑えたツヤ肌

メイクをしました💄








ヘアはハーフアップに✨














 

 とっても爽やかなイメージで

モデルさんにも似合うメイクに

仕上がったと思います😊





また情報解禁になったら

blogにも書くので是非ご覧になって

くださいね😌🙏❤️❤️



 

期間限定お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡