こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 


突然ですがマスクで

肌荒れしてる方多いんじゃないですか?😭




ここ最近夏日も増えて

汗をかいたりすると更にマスクで蒸れて

肌荒れの原因にもなります、、😥





お肌が荒れてると

テンション下がりますよね😭



とっても気持ち分かります。


 




 私はありがたい事に人に会うと

よく聞かれるのが、、

 





肌綺麗だね〜✨


何使ってるの?😮


ファンデーションはなに?🤔


スキンケアは?🥺





と、聞かれる事が多々あります😂🙏

ありがたや〜〜〜🙇‍♀️

 

 




(少しマスクで荒れてるけど😂)






(肌作りのポイントはツヤ肌です🥺)






わたしのお肌のお手入れは

至って普通。




ですが!!




どんなに遅く帰宅した日も

どんなに眠い日でも、

どんなに疲れてたりしても




必ずメイクを落として

お肌のお手入れだけはします‼️‼️


(美肌は1日にしてならずってやつです)





どれだけ体調悪かったとしても

お肌のお手入れだけはしている自分に

拍手👏ものです。笑




スキンケアも

色々な物は付けません🙅‍♀️

至ってシンプル!




化粧水、パック、美容液


以上。




めっちゃ普通です😂



けど、少しポイントがあって



✔️洗顔の時に強くお肌を擦りすぎない。

必ずぬるま湯で洗顔をする。



✔️洗顔後は20回冷水で

毛穴を引き締める為すすぐ。




✔️洗面台に化粧水を置いておいて

お風呂上がり真っ先に化粧水‼️

(お風呂上がり10秒以内に化粧水を付ける!)




✔️毎朝の洗顔後、毎晩のお風呂上がりに

毎日パックをする。





とにかく保湿!!!年中保湿!!なにがなんでも保湿!



です。笑




本当にシンプルこれだけです☺️✨✨


長年の習慣になっているのでこれは

私にとっては普通すぎるけど、

意外と他の人に話すと




『え!そうなんだ!参考にする!!😆🧡』





と、言って貰えるので

マスクで肌荒れなどされてる方

良かったら試してみてください♡









パックも何使ってるの?

と、聞いてもらう事もあるので

貼っときますね♩




毎日のパックはコスパと

使い心地の良さ抜群でルルルンです🙆‍♀️





ファッションアドバイスだけじゃなく

スキンケアアドバイスもするので

お肌悩みのある方おられたら

お気軽にLINEでもメッセージくださいね♩




 

期間限定お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡