こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 


 

 少しずつ日常が戻ってきて

今週久しぶりに外食してきました☺️🧡





久しぶりの外食だったので

少しお洒落を♩










手にマスクがダサい(笑)


そしてどんどんラテ肌になる😂🧡








肩のフリルがポイントの

リネン入りロンパース!





久しぶりにガーリーにしてみました☺️









(サイトの画像を拝借🙏)




実はこのロンパースかなりの

プチプラで5千円くらい!♡



ワイドなロンパースなので

綺麗めに着れるし、この日たくさんの方に

その服いいね!似合う!




と、褒めて頂きました☺️照。

 

 

 






 


 久しぶりの外食はお肉でした♡

 


 

暑くなってきたので

しっかり食べて体力つけようと思います✨

 

 

 

 

期間限定お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡