こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

 

 

少しずつ日常が戻りつつある

島根ですが、みなさん

いかがお過ごしですか😌✨✨

 

 

 

 

私もそろそろ、活動再開しようと

思っていた所とっても楽しそうな企画に

お声がけ頂きました☺️❤️

 

 

 

な、な、なんと!!!!

 

 

 

浜田市のCMを作るとの事で

私が撮影メイクを担当させて

頂ける事に〜🥺🙏✨✨✨✨

 

 

 

 

 

撮影用にどんなメイクをしようか、

どんなヘアスタイルにしようか、

CMイメージとモデルさんのイメージで

打ち合わせをさせて頂きに

行ってきました〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 沢山のコスメの中から

イメージの色味を何度もメイクしながら

打ち合わせをしました😌

 

 

 

 

 

 

今回のCMはナチュラルで綺麗な

お母さんをイメージした

撮影になるそうなので

あまり色物を使わずに

ツヤ出しナチュラルメイク

に決めました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また情報解禁になったら

お知らせしますね♩

 

 

 

 

とにかく楽しみに撮影参加させて

頂きます♡

 

 

 

 

 

 

期間限定お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡