こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

 

 

先月お買い物同行させて頂いた

有規さんから嬉しい

ご感想を頂いたのでご紹介✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.1お買い物同行する前は、どんな状況?どんなお気持ちでしたか?

どんな事を克服したいと思っていましたか?

 

 

お店に行くことが苦手でしたが、

誰かと一緒にお買い物もいいなと思いました。

 

 

 

 

Q.2お買い物同行をしてみて、どんなことに気付きましたか?

どんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

 

 

楽しく笑いながらいられたのがGOOD!!

 

 

 

 

Q.3お買い物同行に参加してみて

どんな所が変わりましたか?

 

 

 

 

今まで自分では選ばなかった物にもチャレンジ出来ました。

 

 

 

Q.どんな人にこの、お買い物同行をオススメしたいですか?

 

 

 

 

お洒落が好きなのに自信がない方に!

 

 


 

 

有規さん嬉しいご感想ありがとう

ございました☺️🙏❤️❤️

 

 

とっても素敵な有規さんのblog

ぜひご覧ください✨

 

 

お買い物同行お申し込みありがとう

ございました😌❣️

またお会い出来るのを楽しみにしてます♩

 

 

 

 

 

 

今月残席3名様!!期間限定お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡