こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

 

今日はポカポカですっかり春でしたね

 

午前中1件打ち合わせをして

 

お天気がよかったので

 

妹を誘って平田までドライブがてら

 

ランチに行ってきました〜!♡

 

去年dinnerに行って(2人で貸切だった🥺)

 

とっても美味しかったので

 

また行きたかった所✨

 

 

 

 

 

店内ドライフラワーでいっぱいで

 

どこ見てもとにかくお洒落♡

 

住みたいくらい←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンとデザートもつくんですが

 

美味しすぎて写真撮り忘れた☺️笑

 

店内はお洒落すぎるし、お料理美味しいし

 

おすすめです♡

 

 

 

trattorìa814

 

〒島根県出雲市平田町814

 

https://www.instagram.com/trattoria814hachiichiyon/?hl=ja

 

 

 

今月残席2名様!!期間限定お買い物同行詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡