こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

(期間限定お買い物同行モニター詳細はこちら!❤️)

https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/ 

 

 

婚活セミナーに参加して頂いた

 

みなさんから嬉しい感想

 

もらったのでご紹介します❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

①このセミナーに参加される前はどんな状況?
どんなお気持ちでしたか?

どんな事を克服したいと思っていましたか?

 

 

 

🌹婚活パーティー等での服の

スタイリングについて聞きたい事がありました。

 

 

🌹自分のファションセンスが良いのか

分からなかったです。

 

 

 

 

②セミナーに参加してみてどんな事に

気づきましたか?どんな雰囲気でしたか?

 

 

 

 

🌹服は今まで婚活に関係ないと思っていたが

大切な事がわかりました。

 

 

🌹ファッションのアドバイスが的確で

わかりやすかったです。

 

 

🌹気配り、清潔感が大切だと改めて気づきました。

 

 

🌹和やかな雰囲気で楽しかったです。

 

 

🌹モテる男性の事も知れて良かったです。

 

 

 

 

③セミナーに参加してみて、どんなところが

変わりましたか?

 

 

 

🌹普段から笑顔を心がけ、身だしなみも気をつけたいです。

 

 

 

🌹ファッションのアドバイスを

してもらった事を次回の婚活パーティーで

取り入れてみたいです。

 

 

 

🌹良い感じの男性の条件を得ました。

 

 

 

 

④どんな人にこのセミナーをおすすめしたいですか?

 

 

 

🌹婚活をしている人へおすすめしたいです。

 

 

🌹ファッションに悩んでいる人です。

 

 

 


 

 

その他セミナー後も

 

残って質問していただいた方もいました❤️

 

 

よく話が面白くない。オチがない。

と言われるんですがどうしたら良いですか?

 

と、聞かれました。

 

私は即答!!!!

 

お笑い番組みて勉強しましょ☺️✨

 

 

 

(笑)

 

 

 

ん?テキトーじゃないですよ?

 

私いつもお笑い番組観ながら

 

話し方の“間”とか

 

オチとかすごく観ます。

 

中でも【すベらない話し】は大好き!

(私の事知ってる人は知ってる話。毎回録画は絶対する)

 

すべらない話って何もないのに

 

芸人さんのトークだけであんなに笑えるんですよ?

 

めちゃくちゃすごくないですか?

 

喋りだけで沢山の人を笑わせられるって

 

ほんと素敵・・・・

 

って、話が長くなりましたね(笑)

 

なので、話がつまらないと言われちゃうなら

 

お笑い番組徹底的に観ましょう〜🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

今回の婚活セミナーに

 

ご多忙の中ご参加していただき

 

私のつたない話も聴いていただき

 

本当にありがとうございました❤️

 

みなさん本当に素敵な方達だったので

 

より素敵な女性との出逢いがある様に

 

私も応援しています

 

またみなさんにファッションアドバイス

 

させていただける日を

 

楽しみにしています😊❤️❤️

 

 

 

今だけ期間限定お買い物同行モニター詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡