こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

(期間限定お買い物同行モニター詳細はこちら!❤️)

https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/ 

 

 

昨日は

 

ドキドキの婚活セミナー講師デビューでした

 

意外と(?)緊張しいの私は

 

朝からドキドキでいつもより早く起きたり

 

そわそわしてました🤭🗯🗯

 

会場は出雲のこちら

 

パプリッグスペース和

(島根県出雲市荻杼町274-2)

 

 

 

 

まずは、講師のたかせさんから

 

女性を惹きつけるアロマの香りのお話があり

 

生徒さんと一緒に和やかに

 

お勉強させて頂きました♥️

 

でっ!!!

 

これが本当に興味深くて

 

なにやら、人間の脳には本能的に

 

香りを記憶する貯蔵があるそう😳‼️

 

 

 

この話を聞いて

 

私は、会う人によって

 

香りの印象付けをしたくて

 

香水を変えています

 

無意識的にと言うか

 

香りで少しでも

 

“私の事を思い出してくれたら良いな”

 

という想いも込めていたので

 

昨日の、たかせさんのお話を聞いて

 

改めて香りって大切だなっと思いました

 

(けど!付け過ぎは時に周りに迷惑になる場合も

あるのでご注意を)

 

 

 

 


 
 

 

そうそう!

 

あと、たかせさんのお話で

 

香水など付ける場合は

 

人間の頭の周り10センチ上あたりがいいそう!

 

なぜならオーラが周りにあるそうで

 

そこにフワっと香りが香るそうです♡

 

 たかせさんのblogはこちら🙆‍♀️❤️

 

結婚相談所として数々の

 

カップル&ご成婚をされています

 

今月も真剣交際カップル誕生したそうです(ヒューヒュー❤️)

 

 

 

そして!いよいよ!

 

私がお話をさせていだだく番へ

 

 

 

もお〜〜〜〜ね!

 

本当にみなさん熱心に私の話を

 

聴いてくださり本当に感動!ウルウル。

(そう。私すぐ感動しいです笑)

 

 

みなさんね私の話を

 

メモっとてくださったり

 

うんうんって頷いてくださったり

 

質問にも答えてくださったり・・・

 

なんて素敵メンズばかりなんだ

 

と、あっという間に緊張もほぐれましたとさ。笑

 

 


 

 

先日、私の周りのモテ女性30名に(20〜40代の方)

 

アンケートを取らせてもらいその結果発表もしたんですが

 

 

 

これが盛り上がった!!

 

みなさんメモ取りまくり!(とっても健気でまた感動)

 

この結果はまた別記事で書きますね♡

 

 

そしてこの後は

 

婚活パーティーに着て行く

 

ファッションで参加して頂いていたので

 

ワンポイントアドバイスもしました🙋‍♀️❣️

 

 

(写真がないのが残念😭)

 

 

ここでも、かなり盛り上がった!!!!

 

みなさんやっぱりファッションには

 

興味がある様でアドバイスさせて頂いた事を

 

メモしてくださってました☺️✨

 

 

より詳しく

 

アドバイスさせて頂けるのは

 

 

こちら↓

 今だけ期間限定お買い物同行モニター詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡