こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

(期間限定お買い物同行モニター詳細はこちら♡)

https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/ 

 

 

 

だんだんと春が近付いてきましたね!♡

 

でも!やっぱり、まだまだ

 

島根は雪が降ったり急激に寒くなったり

 

かと思えば、ポカポカ暖かかったり、、

 

忙しいお天気が続きます🤭‼️

 

 

 

そんなコロコロお天気や

 

気温が変わるこの時期に

 

リアルに何を着たらいいんだろう~?

 

と、毎日悩みます。😭💭💭

 

 

 

そんな私の最近のcoordinateを

 

暖かかった日と、寒かった日

 

分けてご紹介しようと思います🙋‍♀️🌈

 

 

今回は、

 

 

寒かった日のcoordinateです✨

 

 

 

(分かりやすいようにブランドタグ付けました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は雪だったので

 

足元はドクターマーチンの

 

ブーツで

 

 

“雪道もへっちゃらコーデ”

 (へんなタイトル付けるの好きな節ある。笑)

 

でした🙌

 

 

 

どうしても、この日は

 

vintageのトレンチコートが着たくて

 

組んだcoordinateでした♡

 

 

 

このトレンチ

 

古着屋さんで見つけたBurberryのもの。

 

ロングでとってもお気に入りです😆❣️

 

 

Springコートはまだ早いかな?

 

と、思いつつも

 

今日はこれが絶対に着たいんだ!!

 

と、決めたらそれを着ちゃう私。笑

 

ええ。ガンコです☺️

 

 

 

でも、その代わりに

 

厚みのある

 

タートルネックのニットワンピースを

 

インナーにいれて、防寒はバッチリ!🙆‍♀️

 

暖かかったですよ〜♡

 

 

寒くても

 

“春っぽい”coordinateを組むと

 

まだまだ寒くても

 

ワクワクしてきます♩

 

 

 

そんな私の最近の

 

寒い日coordinateでした⛄️

 

 

 

 

今だけ期間限定お買い物同行モニター詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡