こんにちは🌈

ファッションアドバイザーNaomiです🕊

 

(期間限定お買い物同行モニター詳細はこちら♡)

https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/ 

 

 

先日、松江市で開催された

島根お仕事マルシェに

参加させて頂きました😌🙏✨

 

今回私は海外で仕入れをしてきた

ピアスを置かせてもらえる事に💕

 

 

インスタのストーリーズでも

告知をちらっと載せたんですが

たくさんのDMをもらって

「かわいい!!❤️ピアスこれ欲しい!!」

と、DMでお取り置きもして頂きました♡

 

 

 

この辺とか

 

 

 

 

 

 

 

この辺!

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ私の上げた画像にチェックを入れて

連絡をしていただいて。。。。

 

う、う、うれしい〜〜〜🤣❤️❤️❤️

 

もちろんイベントで直接お話をしながら

選ばせていただいたお客様も沢山いて

本当に感激😢❤️

 

一緒に似合うものや

お客様の好みも聞きながら

接客させて頂く時間も

喜んで選んで頂く時間も

本当に大好きなんです✨

(わたし接客するの大好きなんです!♡)

 

 

今だけ期間限定ではあるんですが

海外で買い付け仕入れをしているピアスを

モニターお買い物同行を

ご依頼していただいた方に

あなたに似合う物

ピアスorイヤリングを

おひとつプレゼントしています🎁🌈

 

ぜひあなたに会えるのを

楽しみにしています〜😌💕💕

 

 

 

今だけ期間限定でモニター詳細はこちら💁‍♀️✨

 https://ws.formzu.net/sfgen/S52127965/

 

気になる方はLINEで

スタンプだけでもお知らせください✨

ladies🙋‍♀️

men's🙋‍♂️

 

インスタでは日々のおすすめアイテム

など投稿してます📸

インスタもお気軽にフォローしてください♡