夏バテかな、食べないけれど、

今日も元気に1日終了。




サングラス「ねるよ」


ニコニコ「のいて あし のいて〜」

 「おしおき しちゃう〜」



サングラス「ねるよ」


ニコニコ「パパ あした なにするの〜」

サングラス「かいしゃ」

ニコニコ「じょーしん で ジョブレイバー かお〜」




サングラス「もぉ かたずけろ」

ニコニコ「おなら でた」

 「ぎゃ ぎゃ ぎゃ」




サングラス「今日は もぅ おわり」

ニコニコ「ゆーちゅーぶ みたいよ」

 「10ぷん たったら ばくはつするんだからね」

 「ろしあ に つれていっちゃう」

 「100ねん おりょうり できないけいだ」



サングラス「ねて」

ニコニコ「ねーぇー ねーぇー ねーぇー」  「おしり おしり おしりー」



消灯〜

寝落ちるまでブロック




聞いてるだけだと、高い柔らかい声で可愛くて永遠に聞ける。

毎日相手してると、しんそこ疲れる。



でも、あの頃のように飛びかかってきたり、踏まれたり、蹴られたり、叩かれる訳ではないからね。

父親には、毎日相手してもらっとく。

妻に頼まれても拒否だが、子が直撃すると拒否らないみたいだ。