13時すぎのむしあつーぃ児発帰り道。


ひらめき「今日 お昼 何 食べた?」
にっこり「でっかいきゅうり と ちいさい きゅうり!」
ひらめき「今日は きゅうりの メニューだったんだね。」
にっこり「でっかいきゅうり は たべてないー」
ひらめき「でっかい きゅうりは見るだけ?」
にっこり「………」


謎を残したまま 会話終了。


ニコニコ「ねぇ (玄関まで)きょうそう しよ!」
真顔「ん、わかった。 よーぃ どん!」

走ってゆくむすこくん。

ニコニコ「やったぁ!ぼくが いちばん! きゅうりパワーでかったぁ!」


帰宅後メニュー確認した所、
きゅうりとちくわのごま酢あえ との事。
なぜにか、きゅうりで頭いっぱいな事がわかった。


やっとこ 家到着。
手洗いも拒否し、ひたすら、ブロック。
みてみて攻撃を受ける。



しばし倒れる事にし休む。


夕食は
リクエストで冷ししょうゆラーメン。他。
2人でわけわけ。

夜につれ
高まってくる むすこくんのテンション。
風呂前 絶好調。


ニコニコ
「キスしたいー」
「キスしたいー」
「キスしたいー」

「ばくだん!」
「ばくだん!」
「ばくだん!」

「でちゃった」
「でちゃった」
「でちゃった」
キャハキャハキャハ!


涼しぃ部屋ではやく寝よぅ。
あぁ 歯磨きも やらねば。