のろけばなし ひとつ。


むすこくんが、
4月5月は療育中に詰んだたんぽぽ、
6月は鉢植えのお花を千切ったものアセアセ
帰省時はおばあちゃんに買えとねだって、仏花のようなブーケをくれた。





怒らない日はないけれど、

機嫌とりでも、嬉しぃ。

お花渡せる男子になってくれてる〜♡



会話も

甘い 甘い 激甘



目がハート「まま だーいすき」

目がハート「まま も むすこくん だーいすき」

目がハート「なんで すきなのー?」

目がハート「こえも かわいぃし、かおも かわいぃし、おやさいも たべれるしー 」(若干誘導)

目がハート「ブロックもじょうず だしー、むぎちゃおとうばんもじょうず だしー」(自画自賛)




目がハート「まま だーいすき」

目がハート「なんで ままのこと すきなのー?」

目がハート「だって あいたいしー、おけしょうするしー」

目がハート「かみどめ かわいぃしー」





この頃、ひたすら踏み切りのお絵描きが、踏み切りを見にゆく、自分達親子の絵になって感動したのだった。




たまに外出中、同棲中のカップルみたいな会話してる母親とちびっこ見るよね、とは思ってた。



やりすぎ注意しとかないと、

ちょっと痛いかも。



そして今晩も

ぐすん「まま に あいたいのー」

とボヤいてるが、21時過ぎたので、鍵部屋にこもって寝る母でした。