5月中旬 GW後。


体調不良後の休みぐせか 
なんなのか。


今日も なかなか 朝時間かかった。


あんなに 
「やだやだ 行かない!
とは言うけれど、
先生に会えて、作った作品見せたら、切り替えして、「ばいばーい」だもんね。


登園しぶりって 一体 なんなんダロウ?
真面目に考えるのあほらし……。



小さな保育園て感じの、療育事業所なのでなんとか過ごせてるんだろう。
先生ありがとぅ ありがとぅ泣






近頃、
なぜか突然
「ままに あいたかった〜」
とギュゥしにくるのが可愛いぃんだけど、


私は
今 体調不良。

どう考えても、
子の風邪からの咳喘息、鼻水、熱。
やっと、医者行けたし。
くちびるも舌も痛いし、倦怠感凄まじぃ。
毎年こんなだけどさ、
加齢もあるよね、とにかく弱ってる泣
どーんとお薬出してもらった。


とにかく寝たい。
レトルトのおやこどん食べて生きる。
コープ個配 ありがとぅ ありがとぅ。