帰宅したー。

ちかれたー。

GW終わりました。

今朝は、強烈な登園しぶりでいってらっしゃいしました!





改めて、実家のyoutubeが見れないテレビで地上波見るしかない状態が良い。



鬼滅話し難しいし、劇場版は長いから、集中出来ないんだけれど、蜜璃ちゃんがででくるたびに可愛いぃかわいぃ言ってた♡



家だと、放置時間多いが、構ってもらえて楽しく過ごしたかと……成功。




近所へのおでかけは、……失敗。

お気に入り遊具ある公園も、モールのふわふわ遊具イベントも、遊びたそうだったので、連れて行ったけれど、こどもが多く、


「おともだち が おこるの」

「おともだち が いやなの」

と言って、すぐ帰ってきた。



トラブルないけれど、寝っ転がってごねる様子見た係のおじさんに、

「やめた方が良いと思う」

と再入場券を渡され、退場を勧められた。



1人だったら、楽しめたのかな???

5.6人程度の人混みだけれど…。

親が相手しないと、遊べない状態。

係のおじさんの、それ行け的な誘導も嫌だったのかな。

謎。



そんなにも、環境整えられるかっての。

何もせん。

となるむかつき




バス




5月は

どうしても 意識してしまう。

ひどく一方的な文句言われて、私のメンタル崩れた。

そして 1年経過。



眠れなくなり、実家へ頻回帰省して、夫とも会話全然しなくなった。




むすこは行儀はものすごく悪いが、自宅内で無駄にドカドカ走りや飛び降りも、なくなっている。

注意した時、吠えたり、怒鳴ったりはあるけれど、日に何度もはない。




あの頃、いつまで、こんななのかと途方ない真っ暗世界であったが、成長したんだと思う。




この状態で、苦情がきたらおかしい。

しかし、高齢で拘り強くて、粘着質な隣人だから念の為に、事情を警察にも届けている。

もう、相手にしない事を私は決めている。

即 110番するから。