事故、地震、震えました…

お見舞い申しあげます。



門松


あけまして おめでとう ございます



お正月終わったぁ♡

もぅ そればかり。



みなさま、お母さま、

お疲れ様でございます。

疲れまひたね…。

はひ…絶望



お正月中は聴き耳してたけれど、父子の怒鳴りあいがなく、想像していたよりも、良かった。

一緒にいるだけで、とにかく疲れる子なんでね。



悲しい泊めて下さい〜

と、どっかへ駆け込むシナリオもあったので…。




門松



年内最後、

子の育ちに驚いたのは、

実家近隣の人気の室内遊園地に4時間遊べるくらい、対人トラブルなかった事。



ビタッと張り付いて、フォローの必要なさそうだった。

その間に、マッサージ機に背中を、もみほぐしてもらえたので、普通の親子みたいだなと思った。

(こぜりあいは もちろんある)

(その後駆け出していってのモール内迷子も もちろんある)


激しく飛び込んでます泣き笑い



門松



もうひとつ ある。

2ヶ月程、子と寝なくてすんでいる。

どうしてるのか、というと?



23時位から父親と寝てる。

父親も言うこときかせられないので放置状態みたい。

朝は8時には覚醒して、おもちゃで遊んでる。

リボトリールもやめたいとか言ってたので、年末主治医に相談して、許可もらってたから新年から中止してみた。



私が耐えられないから、子へは申し訳ないが、薬飲めば良いと思っていて…。

環境を変えられないから、実家へも頻回帰省してるし、夫へも情報共有の努力はしてる。

3ヶ月め どうなるかという ところ。



今の所、

問題の隣人からもうるさいと手紙なし。



門松



本年は、

楽しい事あるといいな。



お読み頂き 

ありがとう ございました!


どうぞ

よろしくお願い致します♡



さぁ

やるぞ〜

(おもちゃ 捨てるぞ!)