2学期は昼から親子通園中



同じクラスの、良く話しかけてくれる子達が、私のヘアスタイル変わった事にすぐ気がついて、褒めてくれた飛び出すハート

うちの子とは違う人間種の4歳。

可愛いぃなぁ。



比べる訳ではないけれど、



対して

うちの子は久しぶり、外で(こども園で)大変だった。



気の赴くまま走り回って、触りまくって、床に寝転び足バタバタして、ひとっっつも、指示入らない。

止まらない。

そして、いろんなクラスの教室に不法侵入……。



ウロチョロして、誰かに接触しただけだろうと思うけれど、当たって痛いみたいな事口で訴えてくるし、全ての遊具、おもちゃは自分のものだと言いはって、しまいに投げつけるし…。



抱えて退散。

まだ19キロ、いける。



とにかく 疲れた。

2歳〜3.5歳くらいの時の凍りつく、あのしんどさ。

無口で対応、少し離れる。



生ビール



こういう時も まだまだある。

早く家に帰って、ビール飲むんだ。

ハッピーアワーするんだ〜。


っとその前に、
有害動画をブロック、履歴削除しなければ。
口からゴキブリ出すやつと、気が狂ったように笑うやつ!