むすこは興奮時、10秒も沈黙出来ずしゃべり続けてるんだけど…
話しが終わって、8秒程たったら「まま、まま…って」再開するんだよねニコニコ



💬



22:09
おしゃべり 絶好調

「らっちゃん らがつく らーめん」
「しあわせなら てを たたこ🎵」
「れる れる れる れる」
「おならした ぷぷぷ」
「ここまで おーいでー」
「ベロベロべー」
「おなら したー」
「しあわせなら たいどで しめそうよ♪」
「🎶🎶♩♩♫♫♩♪〜」


止まらない。
あー うるさ。
くるしい。

スイッチoffは まだか!!




パパと寝る!
と自ら決めてあっちにいくようなので、夫に対応任せてみた。

今まで、休めないと仕事に差し触るだろうと気使って、4年半程、私寝かしつけてたけれど。
もう いっか!
と思って…。
あんまりにも子の面倒みないから、
睡眠剤開始の時、反対したんだろうし。
夜と朝の面倒を毎日見たら良いんじゃないかな。


私も、こころのコップが溢れそうな気がするので……。
ベット部屋の鍵かけて寝ることにする。


母を探してる足音や部屋の照明スイッチパチパチする音が聞こえる。

息をひそめる。
ドキドキドキドキ………。

動悸。

しばらくして 立ち去った………。
ドアドンされなくて 良かった。


なんか ホラーネガティブ