先週末から、夫コロナ陽性。

こども園でも流行ってますー、今。



母子は実家へ帰省してた所で、帰ってくるなって言われた…。

こどもがややこしくなって不機嫌なったら最悪…。

頭では、分かるけどね。

心配してるのに、ラインの1本位返して欲しいもんだね。

おかげで今、実家から療育通う羽目になってる…。



子はめちゃくちゃ元気なので、

体力発散させて欲しいし、

生きづらさを緩和したいし、

休みたくなーぃ。



マナー、触りたがりがやばい子を電車、バスで2時間かけて送迎の往復えーん

or

何するか分からんヤバい子を車で高速で1時間かけて送迎の往復笑い泣き


どっちもスリリング。

疲労で自分のあたまおかしい気がする…。