毎日、蒸し暑い。
線状降水帯で大雨。


うちも
外出時のじゃじゃ漏らし…継続煽り
再びオムツの減りが早くなって悲しひ…。



思い出して欲しいなぁ、あの尿意を。
遊びが面白くて、トイレ忘れちゃうんだよね。
夏は尿量も減るしね。
人に言われてトイレ行くのも嫌で、
「行かないよ。 ベー!」とか言ってる。


ムカムカ


出来てた事が出来なくなった。
出来てた事が嫌になっちゃった。
こどもって…。
なんなんだよ!
もぅ。


わざとは やめてくれ、と怒りたい。
けど、こちらが怒ったら、同じように怒り返してくるだろうし、更なる不潔なイタズラ増えるのが怖い。

気を引く為に、
お漏らしする前にできる事…

何か少しでも、
前向きに取り組めないものかな。
自宅以外でされるのが、困るんだ。



今まではとてもとても…な状態だったが、
トークンエコノミーを試みる事にした。
以前、ご褒美が良く効く事は実証済みなので…。


ムカムカ



大好きなおばけでんしゃ。

ひみつのはこにわ より