こんにちはキラキラ



母になって何するにも、赤ちゃんのタイムスケジュールに合わせる生き方へ変化し2ヶ月。

独身時代が長かったので ちょっとまだついていけてない私なんだと思います。
(夫もですが…)
そのうち、赤ちゃんのタイムスケジュールに合わせ、上手い事出来るのかなキョロキョロ?



先週末のリフレッシュは 近所のスーパー銭湯にしました。
ハルくんは良く寝てるので、子守は夫に任せて、その間に ゆっくり 昼風呂 と 静かな所で食事です。


高炭酸風呂とジェット風呂ってのが凄くて、身体の背面緩みました〜照れ

昨年 openした施設なのですが、4点杖やリッチェルのプラスティックのバスチェアーなども貸し出しサービスあり驚きました。

ハルくんとも来たいなぁ〜。
絶対 楽しいはず☆

あ、一緒に来たら 私がゆっくりできない。

もぅ しばらくは やめとこ…。




こちら、実際見ると…大きいので収納場所に、困りそう…。その点はアプリカの勝ちかな〜。

デザインの高さがあんまりなくて、乗っけて洗体するには腰、膝痛めそう…。
あと、ベルトなどはどれも付いてない。

レビュー見ましたら リビングでも使ってる方もいるみたい。
…良く分からない。