こんにちはキラキラ
やっと
やっと
うとうと し始めました

こちらは 22℃  55%  晴れのち曇りくもり
昼なので、私はTシャツ、ハル君は短肌着1枚ですごしてます。

昨日の夜は蒸し暑かった…
不眠もピークでした。
3時台、哺乳瓶の口閉めるのが緩くって、零してしまった様です…ショボーン
与えた後、服が濡れている事に気付き、着替えて、フニャフニャ時間を長引かせてしまいました…
どれ位、こぼれたか分からないため、
4時から8時まで
「ミャーミャー  (足りないよー)」
「はぃ、どーぞ」
と、少しずつの頻回ミルクになってしまい…

お互いにお疲れさまもぐもぐ! 
な一夜でした。


こういう時、
少しも動きたくない って感じです。


寝たい!
ただ それだけ。
動きたくないので、ベット周りにいろいろモノが集まってきています…。


いつか、オシャレな子供部屋にしたいものですあせる…。


赤ちゃんスペースは、動線間違うと、ママの疲労度が増す。
哺乳瓶と乳首のストックで夜の疲労が軽減される。

って話しでしたピンクハート


初マタは想像と実際の違いにおののく日々ですグラサン

では またあしあと