こんにちわ

こちらは12℃ 30% 晴れ太陽
寒い です。
冬みたい。

散歩と階段、スクワット行かなきゃなのに、
寒いと動作緩慢…チーン

観念して、マンションの階段  登ってます… ペタリ下矢印


さて、
今週で私は妊娠39週に到達しましたニコニコピンク音符

結果からいうと、最後の健診になりました。
ありがたく、クーポン全部使わせて頂きました!



NSTでは母子とも眠かった…。
エコーではしろたろうは 推定3200グラムでした。
(またまた 本当かなーキョロキョロ?)
BPD 9.7 センチ
子宮口 まだ0.5センチと言ったところ。
先週よりも更に下に降りてきているらしいです。
ちょっと触れる との事。でも状況進んではない…。

今週のグリグリは 最高に痛かった…ですドクロあせる


足にスケール挟んだり、沿って座って、骨盤レントゲン撮影もしました。今のBPDより、1センチの余裕ありとの事。


予定立つと、それはそれで、なんだか怖いのですが…ショボーン
妊娠糖尿病もあるし、巨大児になる前に来週入院して、バルーン、誘発で、下からトライです。状況みて、帝王切開です。
この年齢だと1/2人は帝王切開かな。


夫も健診に同席してて、もーどぅするのが母子共に良いのか分からんって言ってました。…分からんよ。

ハイリスク妊婦だけれど、ここまできたよハート
後悔したくない。 それだけだと思います。


あー…もやもや
おしもとおしりが痺れたよーな、はさまったよーな変な感じびっくり!
きっと、グリグリの効果だー。


しろたろうちゃん  パパもママもお顔見たいなぁ。
そろそろ出発 どぅかな… 
肩、気をつけて するって 出てきてねお願いキラキラ


では、またあしあと