こんにちわ星

こちらは9℃ 52% 
今は晴れ太陽  
新元号の、ニュース盛大ですねダルマ


今週 私は 妊娠39週に到達しました照れキラキラ

近頃は、あんなに凄かった前駆陣痛もどっか行っちゃっいました〜あせる
その合間に、巨大児への道を進むのかしら…ガーン
お腹もカチカチです…ガーン


毎日、家事、階段、スクワットやって疲れてますが、大慌てで、作ってみました。
本当、最後の1ヶ月しんどい…。
いい大人になっても 工作系は締め切り前にやるタイプです…ショボーン

手作りメリー です。
DAISOで洗濯干しサークルとニットテープ購入して、鈴とその辺りの小さなお友達をぶら下げてみました乙女のトキメキ 
モーターとかゴム紐付けたら 面白そぅなのですが…
今は、この位で…ピンク音符


ベビーベッド 設置。ミニサイズで部屋ギリギリ!

フラッグとか…
どうしよぅ…
やっちゃおうかなぁチューブルー音符

では またあしあと