こんにちわラブラブ

15Wも最後になりました!
つわり、マイナートラブルには早く終わって欲しいものです。
疲労感がなくなってくれたら、もぅ少しいろいろ出来るんですけれどね。
今はスマホ見るくらいです。
それでも寝落ちしてますから…アセアセ
昨日も魚や醤油の匂いはやっぱり無理でしたが、パンやバターやジャムがとっても美味しいデス 。飢えが満たされてゆく幸せを噛みしめる…ラブ

危険ですね
今週のウェイトは…61.6
先月より+0.9kg 増し

助産師さんが怖い、もぅそれだけ。


只のメモです!
安定期にしたい事キラキラ

北海道 しろくまと水族館 グルメの旅
徳島 しろくまとグルメ日帰り旅
くまたちに会いに近郊お出かけ

ヘアカットとカラー    (何回行けるかなぁ)
ベビーグッズの下見に店舗へ行く
産後ショートステイ出来る施設探し 見学
母親学級
冷凍庫 購入
ポット 購入
エアコン クリーニング 依頼
FP相談?

適宜家片付け
お墓参り
最後に義家と実家に報告えー

体調管理頑張るぞー星