こんにちわ。

なんとかかんとか13Wです。
胃がぱんぱんで気持ち悪ぅい。
むねもぱんぱん、
眠い、疲れる、なまま経過中です。
集中力もなく、日々過ごしております。
テレビの番組編成も秋プログラムになり、グルメ番組も素敵な日々になりました…。

秋IKEAのハロウィンハロウィン、いーなラブラブ
今年は風疹の流行もあり、20W 超えるまで、人混み行く勇気出ないです。2w前データですけれど兵庫でも発祥患者数 8人との事。感染者はもっと多いんだろーな。


引きこもるとして。
安定期の予定のクリスマスのモミの木は行けるはず^ ^
頑張るぞプンプン


つわり後の戒めに、今週のweight。 
10wからは+700g。 
助産師さん怖いからねガーン
赤ちゃん、母体の為の管理だけれど、何やら、それが効いてます……もやもや
健診当日食べすぎないようにせねば星